Menu

お花でサプライズ

誕生日プレゼントのサプライズとして、王道だけど今時でもお花ってとても喜ばれるアイテムです。

母の日が誕生日なら花

出典元:イーフローラ誕生日の花特集

女性が男性の人たちからお花をプレゼントされることは、男性が想像している以上、特別な非日常体験なのです。せっかくお花を贈るモチベーションにまで辿り着いたのですから、ちょっとプラスαを考えてみたいものです。

現在、花ギフトの人気ナンバーワンは、1輪ローズのメッセージフラワーです。何本もの複数のお花に託すのはちょっと古いという感じなのでしょうか……。

1輪ローズのメッセージフラワーならば、永遠に、美しさをキープ出来るのはもちろんのこと、バラの花にとてもボリュームがあり、形が美しく整っているのがセールスポイントです。まさに一番大事な人にプレゼントするのにふさわしいお花です。

1本のバラに愛を託すのもいいですが、複数のお花が、古いという訳では決してありません。 ただ、ランダムな数を贈るということではなく、赤バラ33本の花束サプライズプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

33本のバラを束ねた花束は、3回生まれ変わっても3回愛するという意味があると言います。

このバラの花束は生花なのですが、オプションとして、1~2本プリザーブドフラワーを入れることが出来、なんと花びらにメッセージを仕込むというサプライズな演出をすることもできます。

現代社会においてもまだまだお花を贈るというのは、有効的なサプライズチョイスです。