Menu

花のプレゼントで注意したいこと

サプライズチョイスで、お花をプレゼントする時、どのような点に注意をしなければならないのでしょうか。

渋谷とかで、彼女と待ち合わせをするとします。待ち合わせの場所に、彼女が来て、いきなりお花をプレゼントとして渡すのでは、あまりにも現実的であり、セカセカした感じではないでしょうか。

それでもお花をプレゼントされたことは嬉しいのかもしれませんが、デートしている間彼女はずっとお花を持ち続けることになり、段々とお花に対しての感動も薄れてしまうかもしれません。 何かそれでは現代人にとってスマートな感じがありません。
ならば、お花をいつプレゼントすればいいかということですが、レストランディナーの後などが一番満たされた時間であり、彼女もそろそろという期待もしている頃ではないでしょうか。

ディナーを食べるレストランを事前に予約しておきましょう。そして、前日か当日の事前にレストランにお願いしてお花を預かってもらう程度の努力は男性ならば惜しまずしましょう。
渋谷の待ち合わせの場所でお花を渡さないにしても、彼が、お花を持っていることがバレバレでは全然サプライズの意味がありません。

彼氏はいかにサプライズ演出のために、お花を隠しておくかがポイントなのです。ですから、レストランというのでなくても、コインロッカーを使ったサプライズな仕掛け「ロッカーサプライズ」というのも案外、彼女はなかなか想像がつかないので、利用できるサプライズチョイスです。